夏休みレッスンの御案内【米粉ピザレッスン|卵不使用|乳不使用|子連れ|米粉のお菓子教室|名古屋】

米粉パン

こんにちは♪
三大不使用の米粉のお菓子教室 Dora-Kitchenです(^ ^)

いよいよ、こどもたちの夏休みですね!!

小さいこどもたち、食べ盛りなこどもたちをもつママさんたちにとっては、

『朝昼晩のご飯作り』という大きな仕事が待ち構えていて、

頭を抱えているママさんたちも少なくないのでは??

一日中。まま~ごはんごはんとねだれます(笑)

そこで、この夏休みの親子レッスンのメニューは、オーブン不使用!

しかし本格的なお味!!

『ナポリ風米粉ピザ』をレッスンします♪

生地から作り、出来上がるまで1時間もかかりません(^-^)

昼ごはん、おやつ、BBQに大活躍間違いなし!(^-^)

もちろん、朝ごはんから夜ごはんにも♪

出来立てが最高なピザは手作りすると焼き立て熱々を頬張れて最高ですよ!!

材料も、指定の米粉、オオバコ、イーストさえあれば、いつでもさっと作れますよ!(^-^)

更に!!

今回のピザは、オーブン不使用です(^-^)

発酵させたら、コンロのグリルで焼き上げてしまいましょう(^-^)

簡単すぎてビックリなのに!

お味はかなり本格的な仕上がりです(^-^)

何度も何度も生地の試作を重ねて辿り着いた黄金比率の米粉ピザ生地(^-^)

是非この夏休みにこどもたちと楽しく作りましょう♪

また、ご試食で、米粉のナッツフリー!

植物性お菓子もお付けしますので、

この機会に、植物性のナッツフリーのお菓子を召し上がってくださいね(^-^)

【レッスン詳細】

親子レッスン 米粉ピザ


(対面レッスン)


名古屋市近郊
講師自宅にて。

2組以上から
(ご希望あればマンツーマン可)

8/1.5.7 
それ以外の日程ご希望は第三希望日まで
メッセージくださると助かります♪

11時から13時時半
(お時間前後あり)

親子 3,800円
(こどもお一人追加で700円プラス)

※米粉ピザを一枚作り、出来立てをランチで食べます(^-^)
残った分はお持ち帰り

※ドリンク&プチ試食&デザートつき
(通常レッスンのようなランチはつきません。)

【補足事項】
講師の子供も夏休み中で自宅にいるため、気になる方はご遠慮ください。(>_<)
みんなでわいわい楽しくピザ作りをできたらなと考えております。
宜しくお願い致します。

レッスンのお申し込み、ご不明な点は下記の公式LINEへご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました