私の自己紹介【ナッツ不使用|米粉のお菓子にけける想い】ナッツアレルギー|愛知県料理教室

その他

こんにちは♪
三大ナッツ不使用の米粉のお菓子教室 Dora-Kitchenです(^ ^)

インスタグラムでも自己紹介を改めて、投稿させて頂きました(^ ^)

私のことを少し知ってもらえましたかね?

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

お教室のレッスンやSNSを通じて

仲良くしていただけたら嬉しいです。

また、私みたいな“子供のナッツアレルギーでお困りなママさんたち”のお悩み解消

“おやつ時間を美味しく楽しい時間に変えたい”と活動しています!!


Instagramにて「ナッツ不使用」の米粉のお菓子の簡単レシピや、
お菓子作りにおける豆知識、お役達情報、ナッツアレっ子の日常の様子などを発信しています♡

また公式ラインにてお得情報やレッスンの最新情報なども発信していますので
ご興味ある方は是非、登録してくださいね。▷公式ライン

– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * – * – * – * – *

そして、
前回のスノーボールレシピ、たくさんの方に受け取っていただき、つくれぽ、ご感想ありがとうございました♡

『きなこ消費とても助かりました!』
『ナッツなしなのに、まさにさくほろのスノーボールでした♡』

『今まで作ったきなこのスノーボールは喉につかえる感じで水分が必要でしたが、こちらのレシピは
そんなことは全くなくとっても美味しかったです♡』
『すぐ作れる材料なのがとても助かりました!』
『美味しすぎて一瞬でなくなりました♡』
などなど、こういったご感想は励みになります♡
どんどんレシピ開発していきますね♡

– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * – * – * – * – *– * – * – * – * – * – * – * – *

今年の秋9月頃スタート予定の、ナッツフリー米粉のお菓子コースは、只今、猛烈に気合を入れてレシピ試作など準備しております!!

募集前から、数名の方から受講予約もいただいており、感謝しかありません♡

また公式ラインより、情報更新させていただきますね♡

つくれぽ、メンション励みになります♡
お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました